2016年11月02日

NewNosta/石張り壁

FullSizeRender.jpg


ふじみ野市の現場 NewNosta、リビングの乱形石張りが仕上がってきました。
タイル屋さん泣かせのつわものです。
最後に目地材をつめて完成します。

それにしてもインパクトがありイイ雰囲気です!

大工G

【現場の最新記事】
posted by STAFF  at 11:22| 現場

2016年10月29日

スタッフブログアイコン誕生!!

hughomeホームペ-ジ上にスタッフブログアイコンが
本日誕生しましたぁ!!
現場中継や日々の設計活動・マル秘情報等を
沢山お伝え出来るよう心がけていきます(^‐^)

kiyo
posted by STAFF  at 18:17| 雑感

2016年10月25日

現場段取り!!

IMG_0597.jpg

新座市に建築中のM様邸では
基礎コンクリ-ト打設が完了しました。
同時に敷地内の電線移設工事が無事完了しました。
東京電力・NTT・KDDI・J-COMと着工前より数か月かけ
入念に打合せを行いようやく全ての移設が完了です(汗)
安全面に配慮し防護管も設置しました(^-^)
日々現場がスム-ズに進行するよう心がけています。

kiyo

posted by STAFF  at 15:46| 現場

2016年10月20日

現場巡回!!

RIMG0348.jpg
春日部市のS様邸外部ウッドデッキ工事が始まりました。
図面通り施工されているか入念に確認し進めています。
完成したら素敵な空間になりそうです(^‐^)

RIMG0344.jpg

ふじみ野市のO様邸リノベ-ション工事では下地工事の最終段階です。
断熱材も隙間なく施工され新築のような快適な室内となってきました!!
これから造作工事に入りハグホ-ムらしい空間に生まれ変わります(^-^)
kiyo
posted by STAFF  at 14:18| 現場

2016年10月05日

新現場&湘南方面へ


RIMG0278.jpg
台風の気になるこの頃ですが
新座市の新現場では基礎工事が始まりました。
配置寸法を入念にチェックし根切り工事開始ですGo!
段取り良く進めていきます(^-^)

IMG_0917.jpg

続きまして逗子市の設計中の現場へGO!
道路許可や解体工事等こちらも着工へ向けて
段取り良く進めていきます。
大変楽しみな現場です(^-^)

kiyo
posted by STAFF  at 19:24| 現場