2017年03月02日

各現場状況♪


IMG_3072.jpg

IMG_3079.jpg

逗子市内の現場では上棟に向け土台敷き及び資材搬入が
行われました。
車両が現場まで入れず手運びによる搬入です。
許可申請も大変でしたが現場作業も一苦労です(汗
チ-ム一丸となって頑張ります(^-^)!

IMG_3131.jpg

続きまして新座市内の現場では床貼り作業が完了し
窓枠取付け〜下地ボ-ド作業に入っていきます。
常に現場を綺麗に丁寧な仕事を心がけています(^-^)♪

kiyo




【現場の最新記事】
posted by STAFF  at 18:33| 現場

2017年02月24日

完成見学会&着工予定♪

FullSizeRender.jpg

先週末開催されました
さいたま市M様邸3階建て住宅は
大盛況で完成見学会が終り無事引渡しとなりました♪
今週末から新たに2物件が着工を迎えます(^-^)
常に前進しより良い家づくりに励んでいきます!!
kiyo
posted by STAFF  at 18:16| 雑感

2017年02月03日

逗子市自社配筋検査♪


IMG_3012.jpg

逗子市に施工中の住宅では基礎配筋が完了し
第3者機関により検査を前に自社により配筋検査を行いました。
敷地境界からの離れ寸法や鉄筋の径・ピッチ等を確認し
図面通り施工されており一安心です(^-^)
上棟に向けて一つ一つ準備していきます!!

kiyo
posted by STAFF  at 11:36| 現場

2017年01月26日

土浦市現地調査

RIMG0597.jpg

本日は土浦市に戸建て住宅建替え計画中の敷地調査に行きました♪
高台の緑豊かな住宅地で環境の良い場所です。
今からどんなお家に生まれ変わるかとても楽しみです(^-^)

Kiyo
posted by STAFF  at 18:41| 現場

2017年01月17日

八王子市リノベ-ション工事!

RIMG0561.jpg

八王子市の2階建て戸建リノベ-ション工事では
壁天井断熱工事及び外部建具改修工事に入っております。
木製断熱玄関扉も今週中には設置予定で
段々とHughome仕様に生まれ変わっております(^-^)

kiyo
posted by STAFF  at 18:44| 現場