2017年03月28日

新座市現場実況♪


RIMG0818.jpg

新座市の新築現場「Smile journey」ではステンレスアイランドキッチンの取付が完了し
造作家具工事に入っております!
外部のそとん壁も仕上がりもう少しで外部足場が外れる予定です。
来月末には完成見学会が出来るよう頑張ります(^‐^)

RIMG0806.jpg
同じく新座市の新現場では基礎工事の最中です。
来月上旬に基礎配筋検査を行いこちらも上棟に向けて
段取りしていきます!!

kiyo




posted by STAFF  at 18:32| 現場

2017年03月16日

世田谷区基礎配筋検査!!


IMG_3231.jpg

世田谷区の新築現場では基礎配筋検査が行われました。
図面通り施工されており無事合格となりました(^-^)
こちらも上棟に向けしっかり段取りしていきます!!

kiyo
posted by STAFF  at 18:41| 現場

2017年03月02日

各現場状況♪


IMG_3072.jpg

IMG_3079.jpg

逗子市内の現場では上棟に向け土台敷き及び資材搬入が
行われました。
車両が現場まで入れず手運びによる搬入です。
許可申請も大変でしたが現場作業も一苦労です(汗
チ-ム一丸となって頑張ります(^-^)!

IMG_3131.jpg

続きまして新座市内の現場では床貼り作業が完了し
窓枠取付け〜下地ボ-ド作業に入っていきます。
常に現場を綺麗に丁寧な仕事を心がけています(^-^)♪

kiyo




posted by STAFF  at 18:33| 現場