2017年06月08日

現場状況♪


IMG_3770.jpg

川口市のマンションリノベ-ション現場”Bright living”では
壁下地工事が完了しこれから造作工事に入ります♪
当社若手大工が段取り良く進めております(^-^)!!

IMG_3805.jpg

新座市内の新築現場“ UNDER BLUE ” では
外壁下地工事の最中です!!
重量のあるボ-ドを外壁全面に取り付けていきます(汗
梅雨入りに負けず急ピッチで進めております(^-^)!!

kiyo

【現場の最新記事】
posted by STAFF  at 18:19| 現場

2017年05月17日

各現場進捗状況♪

IMG_3569.jpg

世田谷区の新築現場 "Delightful Life" (木造二階建て住宅)では
第3者機関による躯体検査が行われました。
事前社内検査によりしっかり確認済の為無事合格しました。
外部サッシも取り付けられ順調に進んでおります(^‐^)

IMG_3638.jpg

新座市の新築現場「Smile journey」では最終仕上げ段階に入っております!!
5/21のオ-プンハウスに向けて良い雰囲気となってきました♪IMG_3620.jpg
川口市内のマンションリノベ-ション工事では壁下地工事に入っております。
こちらも段取り良く進んでおります♪

各現場一つ一つ丁寧に真心込めてクライアントの笑顔を想像しながら進めております(^‐^)♪

kiyo

posted by STAFF  at 17:57| 現場

2017年05月06日

新座市Smile journey現場

IMG_3482.jpg

新座市の新築現場「Smile journey」ではタイル工事の最中です!!
内部漆喰壁も完了し完成まであと少しです。
素敵な空間に仕上がってきましたぁ(^-^)

Kiyo
posted by STAFF  at 17:42| 現場

2017年04月19日

八王子市リノベ現場!!


RIMG0851.jpg


八王子市内の戸建てリノベ-ション現場では
造作工事追込みに入っております。
大規模な工事ですがあともう少し
現場全員で頑張ります(^‐^)
kiyo
posted by STAFF  at 18:41| 現場

2017年03月28日

新座市現場実況♪


RIMG0818.jpg

新座市の新築現場「Smile journey」ではステンレスアイランドキッチンの取付が完了し
造作家具工事に入っております!
外部のそとん壁も仕上がりもう少しで外部足場が外れる予定です。
来月末には完成見学会が出来るよう頑張ります(^‐^)

RIMG0806.jpg
同じく新座市の新現場では基礎工事の最中です。
来月上旬に基礎配筋検査を行いこちらも上棟に向けて
段取りしていきます!!

kiyo




posted by STAFF  at 18:32| 現場